2月7日(土)実施の講演会「アジア太平洋戦争期の戦争遺跡の存在意義~鹿児島県のポテンシャル~」は好評につき、多数の方のご来場が見込まれています。
皆さまに安全かつ快適にお過ごしいただくため、以下の点についてあらかじめご確認・ご協力をお願いいたします。
- 駐車場内は一方通行です。逆走されないよう、場内の表記をご確認下さい。
- 開始時間直前は特に混雑が予想されます。お時間に余裕をもってお越しください。(受付時間は9:30~です。)
- 資料代(全員)、展示館入館料(ギャラリートーク希望者のみ)は現金のみの取り扱いとなります。
- 当日の飛び込みでのご参加は受け付けられない可能性が高くなっております。参加を希望される方は、事前に当館までご連絡のうえ、お申し込みください。
- 会場には机のご用意がございません。メモを取られる方は、クリップボード等をご持参いただくことをおすすめします。

講演会参加費につきまして、鹿児島県内在住の中高生を「鹿児島県内在住の高校生」、鹿児島県外在住の中高生を「鹿児島県外在住の高校生」へ誤りがあったため、訂正いたしました。(2月6日(金)17:30)